こんにちは。京都の着物買い取り店、せいわです。 梅雨も明けて夏本番といった暑さですね。

今日も、せいわで買い取りさせていただいたお着物をご紹介します。 こちらは繻子地の更紗小紋です。 更紗はインドから伝わった模様で、日本で染められたものは和更紗と呼ばれますが、 異国風の模様の着物は、少し違った気分にさせてくれそうですね。 このお着物は光沢のある繻子地に、たくさんの更紗模様がパッチワークのようにあわせられていて、 目にも楽しいお品です。異国への思いをはせたくなりますね。

皆様のお宅にご不用になられたお着物がありましたら、せいわにおまかせください。 丁寧に査定の上、高価買い取りしております。ご連絡をお待ちしております。
contact