高額買取の理由

1.着物の本場、京都ならではの高価買取!!

京都発でお買取をしております。京都という土地柄か、良いお客様は沢山おられ、良いお着物はすぐに売れてしまいます。
常時、お着物をお待ちいただいている状態でございますので、高価なお買取を実現いたしました。

2.買取り専門店ならではのコスト削減により、高価買取を実現!

着物には残念ながら身丈などのサイズがございます。店頭販売になるとやはり売れ筋、死に筋のお着物が出てまいります。そのために店舗での運営になりますと、光熱費、家賃、人件費などが価格に反映してしまいます。
当方はネット専門店ですので、どこよりも高い査定が可能です。

3.即日振り込み。(銀行休業日をのぞく)

大型買取でも、業者様の閉店一式も対応できます。即日で銀行に振込みいたします。(銀行営業時間外は、対応できませんので、ご了承ください。)

4.即答いただかなくても、お待ちいたします!!

高価なお着物のお買取には、悩むもの、、、お気持ち、ご承知いたします。
せいわは即答いただけなくても、お待ちいたします。
ご家族、ご主人、ご友人などにご相談してください。保管してお待ちしてます。
(査定後、一週間程度でお願いいたします)
contact